妄想箱

きっと妄想を貯める箱。

西のカミャマくんとアパート同棲したい話

うわーーーー!!!!!めっちゃ妄想です。

もう妄想しか言わないから私のブログにはフィクションしかないなって脳みそで見てください!

あと関西の女じゃないので方言エセです、私の方言が混ざってるかも、わかんない。ニュアンスで読んでほしいですね?!?!

 

てかみんな神ちゃんと同棲したいでしょ?付き合いたい?私は付き合いたいし同棲がしたい。

同棲じゃないにしても私のせまーい一人暮らし用アパートに遊びに来てご飯作って欲しい。

ってことで〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーまず、私の家に来るじゃないですか、きっとお外デートの帰りとかです。

夜ご飯どうしようか〜ってところで「俺作ろか?」って言ってくれて、え〜!!食べた〜い!ってことでカミチャンsキッチンの始まりです。

 

 

(そもそも自分がひとに作ってあげられるほどのお料理スキル持ってないので食べさせることに抵抗が...頑張ります)

 

 

アパートは玄関入って廊下にキッチンがあるタイプ。あの、ようあるやつですね。

狭いし包丁扱うから危ないじゃん?だから、「じゃあ、〇〇ちゃんは座って待っててな」って言うのね。

でも何もしないのも申し訳ないなあってテーブル拭いたりするじゃん??すぐ終わるジャーん!!

でもちょっかいかけにいったら危ないてって怒られるじゃん?

だから、ちょっとおタバコを吸いにベランダに出ようとしたら、ノールックで「あかんで」ってちょっとキツめに言われちゃうんですね。

 

 

これ!私神ちゃんに禁煙を勧められたいというか、〇〇ちゃんは吸ったらあかんってめっちゃ言われたいんですよお!

料理してるしこっち見てないからこっそり行けるかなと思ったら、そんなこともお見通しですよみたいなの!

神ちゃんおタバコ吸うんでしょ???「神ちゃんも吸うやん」って言ったら「や、でも〇〇ちゃんはあかん」って言われたいの〜〜〜!!!

ヘビースモーカーの状態で神ちゃんに出会って、神ちゃんのおかげで禁煙に成功したいの!

これほんと言うの何回目?って思うけど本当に言ってほしい。

「あかんで」って怒られたい。

 

 

話がそれたので、お料理が出来上がって美味しいねえって食べて、ドヤ顔されて、

そんで食べ終わったら次は自分がキッチンに立ってお皿洗いするんですよ。神ちゃんは座ってて〜ってね、だけど結局狭いキッチンで肩並べてフヒフヒしながらお皿洗いするんですね。

 

 

 

 

 

つかもう今回の1番してほしいところが「あかんで」なんで、さらっと終わらせてしまった!

もうちょっと「あかんで」の話していいですか?

 

ちょっとだけ〜って内緒で吸ってきても後で会ったときに手首掴まれて指クンクンされて「あかんって言ったやん」って機嫌悪くなったら可愛くないですか????

神ちゃんも吸うじゃんって言ったら〇〇ちゃんはあかんねんて言うでしょ〜?!

しかも顔が怒ってるから!

神ちゃんも吸うじゃんって言われるから〇〇ちゃんの前では吸わないし、〇〇ちゃんの体を思ってのことやでえ?って言われたらグウ〜〜〜ちょっとずつ我慢します...ってなるしかない、いや、私はなるしかないってなるよ〜〜も〜〜そんな顔されたらやめるしかないじゃんも〜〜。

 

神ちゃんに叱られたいシリーズは割と多いのでまたそのうちまとめます。

 

ところでこれエゴサとかにひっかからないよね?エゴサされたらしんでしまうじゃんひっかかりませんよーーーーに!ナム!